新着情報/お知らせ | 物流システム、自動倉庫の受託開発・保守業務など|株式会社IPR

新着情報/お知らせ

夏季休暇のお知らせ

弊社の夏季休暇は下記の通りとさせて頂きます。 2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)  休暇中のお問合せはホームページのお問合せよりお願い致します。

新型コロナウィルス対策

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、又、当社従業員の安全確保の観点から一部従業員を対象にテレワークを実施しております。 (2020年3月30日より当分の間) 担当者が不在となる場合もありますので、担当者へのご連 …

年末年始休暇のお知らせ

弊社の年末年始の休暇は下記の通りです。 2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てを頂き厚くお礼申し上げます。 弊社は誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせて頂きます。   ■夏季休業期間 2019年8月10日(土) 〜 2019年8月18日(日) …

ゴールデンウェーク休暇のご案内

弊社は、4月27日(土)から、5月6日(月)までお休みとさせて頂きます。

株式会社IPRのウェブサイトをリニューアルしました。

不定期更新となりますが、今後共よろしくお願いします。

お知らせを更新しました。

お仕事関係の他、日頃の何気ない出来事など随時更新していきます。

当社へのご依頼やその他お問い合わせは、お気軽にご連絡ください。

カタログ及びその他資料のダウンロードには、
パスワードの入力が必要となります。
お問い合わせフォーム、またはお電話にて承ります。
電話でのお問い合わせ
TEL: 042-512-5327
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちらから
PAGETOP
© 株式会社IPR ALL RIGHT RESERVED.